アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
evergreen blog
ブログ紹介
どうでもいい日常を書く日記。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Blu-rayディスクから音源抽出自分的メモ。
Blu-rayディスクから音源抽出自分的メモ。 自分のための備忘録なので説明が不親切かつ万人に最適な方法ではないかも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/24 05:14
Xperia(docomo SO-01B)のモバイル充電
Xperia(docomo SO-01B)のモバイル充電 Xperia(docomo SO-01B/XPERIA X10)を導入しましたー。Androidですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/10 00:05
次期メインPC
この週末、タイトルの通り次期メインPCを制作しておりました。 前にメインPCを新調したのが3年ちょい前、個人的PCライフサイクルから行くと、やや早めの入れ替えとなりますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 00:51
リアルKanon その2
リアルKanon その2 2年ほど前に、こんな記事を書いて、Kanonの舞台になった横浜元町商店街の雪の風景をレポしたことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 00:32
急行銀河
急行銀河 廃止される寝台急行銀河のラストランが終わったというニュースを見て、そういえば、去年、まだ廃止が発表される前に乗った時の写真があるなぁと思って引っ張り出してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 23:13
プリンタ
明けました。おめでとうございました。 なんとか1月中にご挨拶ができた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/14 23:53
PV3
前回のNew PC!のエントリーからほぼ一ヶ月が経ってしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 23:37
New PC!
構成: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/04 02:18
玄箱のファン交換
玄箱のファン交換 数日前から、ファイルサーバとして使っている玄箱のファンがやたらとうるさくなってきたので、ファンの交換を試みる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 8 / コメント 2

2006/07/23 17:20
リアルKanon
リアルKanon 昨日は関東一円で積雪。 しかも土曜で休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/22 04:12
今日のsakusaku
今日のsakusaku 『東京都の坂本真綾さん』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 23:23
知世、さくら、小狼、ケルベロス
「NTTデータが独自開発オープンソース・セキュアOS「TOMOYO Linux」を公開,ポリシーの自動学習機能を備える」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 01:01
PC復旧〜
今更Socket478の新品マザーボード買うのも何だかなぁ…と思い、とりあえず中古のマザーボードをゲット! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 01:45
マザーボードご逝去?
マザーボードご逝去? メインで使っているデスクトップPCが死んだようだ…。 まぁ、ある程度自分が悪い面もあるのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 23:18
ブログ始めました
とりあえず作ってみました。 デザインとかいろいろ仮のまんまです。どこをどういぢるとどう変わるのかぜーんぜんわかりませーん(笑) とりあえずCSSとか勉強すればいいんかなぁ?まぁ気長にやっていきまする。 「教えてやるゼ」とかいう方、励ましてくれる方はコメントくださいっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 01:59

月別リンク

evergreen blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる